忙しすぎた12月

あっという間に終わった感じです

この一月のことが

ほとんど記憶にないくらい…

日々大変過ぎて

いつのことやら…ってかんじです


忙しくて疲れてくると


だんだん本性が出てきます

みんな爆発一歩手前です

途中で急に交代した

上司と食い意地の張った同僚

奴らに対しては

その他全員がもやもやしてます

特に後者に対しては

嫌悪感ハンパないです

調子だけはよくて

仕事はできない

間違いだらけ

すぐに誤魔化す

言い訳ばかりで

とにかく楽をしたい男

話すことと言ったら自慢ばかり

皆が被害を受けました

かく言う私も仕事納め二日前

やられました!

横から来て成績をもってかれました!

頭に来たので上司に言いましたが

うーん…な感じでした

まさに糠に釘です

疲れともやもやが相まって

訳が分からん状態です

その日はイライラで眠れず

翌日は覚醒してました

短い冬休みはすぐに終わるので

また、そんな日々が来ると思うと

どうしたものやらです

とりあえずのんびりして

気分転換しなきゃ

やってられません