冷やし中華はじめました

チャスッ!!!!(・∀・)ノ
昨日はバーベキューをしましたー


おいしかった

その後花火したり、ながれ星見たりとめっちゃ充実した1日を過ごせた


しかも昨日は有名なラッパーとかもきたし、開催者が完全に酒にやられるし、流れ星かと思ったら誰かのテカッた顔だったりなどホントに楽しすぎた

こうゆー会を最後の1年だし、積極的に増やしていきましょー


そしてそしてそして
鹿屋という場所にいられる限られた時間のなかで、とにかく何でも積極的にやりたい



だから誘ってもらったことは予定が被らないかぎりすべて断りません!!!!

伝説のイエスマンになるっ

ってなわけでたくさんあそんでくださーい

バイトもしたいっす

あっ


卒業旅行考えなきゃ

海外行っちゃおうか



なんだか楽しみなことばっかりやな

時間は待ってくれないよー


後ろ向くより前を向け!!!!
