kanasho-world6さんのブログ

kanasho-world6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


冷やし中華はじめました音符

チャスッ!!!!(・∀・)ノ

昨日はバーベキューをしましたーキラキラナイフとフォーク

おいしかったアップ

その後花火したり、ながれ星見たりとめっちゃ充実した1日を過ごせたにひひチョキ


しかも昨日は有名なラッパーとかもきたし、開催者が完全に酒にやられるし、流れ星かと思ったら誰かのテカッた顔だったりなどホントに楽しすぎたニコニコ


こうゆー会を最後の1年だし、積極的に増やしていきましょー音符グッド!


そしてそしてそして


鹿屋という場所にいられる限られた時間のなかで、とにかく何でも積極的にやりたい!!!!!!

だから誘ってもらったことは予定が被らないかぎりすべて断りません!!!!ニコニコキラキラ 
伝説のイエスマンになるっパー



ってなわけでたくさんあそんでくださーいドキドキ


バイトもしたいっす得意げ


あっ!!!!

卒業旅行考えなきゃラブラブ!


海外行っちゃおうか走る人走る人ひらめき電球


なんだか楽しみなことばっかりやなべーっだ!
時間は待ってくれないよーベル時計

後ろ向くより前を向け!!!!
こんにちは(・∀・)ノ

金山翔平のブログが開設されました!!にひひ

改めまして…


チューッスッ!!!!(●´∀`●)/

このブログでは真面目な話とか、はたまた本当クソくだらない話を適当に書いていきます!!キラキラ

ブログとかまともにやったことないけどねチョキニコニコ


新鮮でいいでないか音符

もし御覧になったら積極的なコメントよろしくお願いしまーす☆

どんな難しいコメントにも柔軟に対応いたしますべーっだ!



じゃあスタート!!!!!!!!