長男の幼稚園、絶賛悩み中。

来年度(夏休み明け9月から)違うところに通わそうと思って見てるけど、どこもパッとせず、、。

良いなって思ったところは十数人待ちチーン



去年もこの時期途中入園できるところを探していろいろ問い合わせてたなちゅー

ちょうど次年度の募集が出る前のオープンハウスの時期でいろいろ見に行ったのが懐かしい。

もう募集はじまってるところもあるし、すでに出遅れてるかもしれないけど、出来るだけ条件の良いところがみつかりますように!



それにしてもアメリカの幼稚園高すぎポーン

ういの近くは安いところで8万円くらいから。

今見ているところは月1500ドルくらい。

日本は安くできちっとみてくれて健康的な給食もでて本当にすごいなーえーん