久々の(*´ー`*) | 幸せのクローバー日記

幸せのクローバー日記

アカウント作り直しました、内容は変わらずです。
・作詞
・ブログ
・政治やニュースを観て
です、よろしくお願いします!


みなさん
こんにちは👋😃(*´ω`*)

今私は車の1年点検で
待ってるところです、
暇なので更新してます(笑)

最近、夢に向けて作詞をもっと
形に出来るようにしたいなぁと
悩んでいるのですが、

ここにあげるだけでは
余り本格的にはならないのかなと
思うので、YouTubeチャンネル
作ってアップしようかと
思ってます(*´ω`*)

でもパソコン系の機械は
苦手なのでなんか良い方法
ないかなぁと……。
作曲だけやれないだけなので。

絶対曲を付けたいと思ってる
歌が最近ありまして(*´ー`*)

社会人としての器を問われる
教育実習で失敗した経験から
学んだこと、私は自覚を自信に
繋げられるようにしたいなと
思ったので、

自信を持つことと自分中心に
世界回ってるみたいに思うのは
意味が違うということと、

自覚を持つってきっと
こういうことという歌です
(*´ω`*)

価値観や世界観・性格は
例え人それぞれでも守らなきゃ
いけない規律ってあると思うんです。

入れたいなと思っている
歌詞をちょこっと……(*´ー`*)

「高層マンションを上から目線
屋上から落ちたら怖いだろうな
それぐらいの器って必要だろうか」

多少変えるかもしれませんが😅

こんな感じの歌です(*´ー`*)

今まではシンガーソングライターに
こだわっていましたが、
アーティストになるとしたら、
こだわらなくても良いんじゃないかと
思うようになりまして、

人に曲を作ってもらっても
良いのではと思ってます(-_-;)

だから……。
作曲してくださる方、
募集してます、というより
作曲してくださる相方募集
してます(*´ー`*)

詳しくはこちらまで😌