これは月曜日


土曜日は、なんだか恒例となりつつあるはまぐり食べに九十九里


個人的にはホタテのほうが好きなんだが(^^;

今回はゼイタクに!!




伊勢海老~


おぉ~
おそらく、平成最後の旅以来の伊勢海老!

うまそう(^q^)
超~うまかった♪

シメは焼きおにぎりで。
(デザートにピーナッツソフトあったけど)


海~~~

さいたま県民、テンションアップの時(σ*´∀`)



じゃん♪
ファミマ限定ビールらしい♪

色々やることあるンだけどなぁ。。。
休みを満喫

さて、この流れは翌日は…………








雨、、、しかもかなりの。










マジかーーーーー(TДT)
いやいやいやいや、絶賛降ってるし!?みたいな。
確かに遠く千葉まで来たっちゅ~のもあるんだけど、これでは~って………
かなーり辞めるか?となっ矢先………


何か問題でも?やる!


とな( 。゚Д゚。)

仕方ない。
スルーでまわることになりまして……
が、しかし!

ドライバー好調♪
18ホール、右行ってボール無くなったのはあるものの、全部飛んだー\(^_^)/





結果は128だったケド。
でも、ハンデ多いについてそこそこの順位(⌒0⌒)

賞品~
モバイルバッテリー☆手に入れた!
これで奈良旅の夜も安心(笑)
そしてレインコート



朝欲しかったなぁ(爆)


帰りはえっちらおっちら。。。
おー!?







圏央道にSAができている!!!

‘坂東SA’
全貌は、かなり充実したハイウェイオアシスになるらしい。

さて、く~ちゃんのために早く帰らねば!と思いつつ、、、
ちょいミニストップ探して寄り道……



あった~

ミニストップ限定☆50周年記念
ハローキティクッキー

スープカップだそうです。

ムラサキ💜カワイイよね~
でも……







やっぱりさぁ。
ピンクもだよねぇ( ≧∀≦)ノ
結局、セットで無駄遣い、いやご購入。



クッキーだから日持ちするのかと思ったら、そ~でもないんだけど( ̄▽ ̄;)