そんなワケで、最終目的地‘奈良’着いた~

時すでに夕暮れ時………

朱雀!←だから、古代史バカ(^^;

本日は初めてのお宿へ。
鹿さんだ。


部屋も鹿さんだ!



で、大画面でKinKi Kids❣️YouTubeが観れる(σ*´∀`)
ちょっとサイコー

あ、ちなみにおひとりさまなんだけど、ツインだった。
もぅウダウダこのまま部屋飲みでもいいかなぁと思ったけど……


ちょこっとだけ!


近場で片付けよう。
JR奈良駅の日本酒BAR(?)‘ゆるり’さん。

なんか“缶”ビールではなくて、“生”ビール飲みたくて🍺
実に丸2日振りのビール!

ちょっと調子悪かったから。←単なるひどい二日酔い(爆)


おつまみ一品がめちゃ安い。
そうなのよ、単価下げてこのくらいの少量で出てきてくれるといいね。
そして、さすが奈良!
奈良漬けある~
クリームチーズあえあるよ♪と薦められたけど、
女子が皆クリームチーズ好きでは無いのだよ。。。



さすがにここは日本酒だなー。
うまし。
‘百楽門’をいただきました🍶

あ、この前に生ビール2杯目。ちなみに、同じジョッキでついでもらうと50円引とリーズナブル!

さ、お隣のオサレなワインバーにもハシゴしちゃおうかな?と思ったけど、そこそこ満席に近くて断念。
行きに通りがかった時は誰もいなかったのにィ。

大人しく戻ります。
闇夜に浮かぶ‘なら100年会館’
剛クンライブ来たかったなァ。

さて。



温泉&無料アイスいただきまして、
お部屋で飲み直し(爆)

関西限定だって!

食べ比べ

YouTube観ながら(σ*´∀`)

うん、やっぱレギュラーがいいね!

本日はもう無礼講(笑)

久々食べたらウマイなー。
なんか入れ物平べったくなった気がするのは気のせい?


さ、今日はどうするかなー。。、