そんなワケで帰りまして、、、


晩ごはんはお惣菜
中華食べたいワケでもなかったのだけども3パック1200円とのことで、一番のお得感♪
でも、前は1000円だったよなぁ。
お隣の中華は4パックになってましたが、この‘’とうもろこし入りマントウ食べたーい!と飛びついた(^○^)


そんな晩ごはんに。
再び飲んじゃいます(笑)

チャーハン、意外に油っぽくなくウマ。

まぁ、飲んだくれみたくはなってますが、開始が早かったせいか、わりと規則正しい感じの夜を過ごし、睡眠時間も充分にあり、、、





なのですが!
起きれない( ̄^ ̄)

比較的、楽な日な水曜日………
でも超~~~行きたくね~~~~~

なので全然起きられず、
ギリで行くかなぁ、と。←仕方ないから。


はー、早く帰れるかな~