本日は午後、ちょこっととうきょうで打合せ。

新宿行っちゃう!?


って、どうせどこも行けなくなるので、ここはホームタウン池袋に戻ります(笑)

ね。
サンシャインシティ60

展望台も最後に行ったのいつだろう?
おそらく、10周年を迎えたあべのハルカスより前です(^^;

そう。ここは西武池袋本店の屋上♪

モネの庭なんかが再現されててね、


ちょいと飲食の出店みたいなのがあって個人的にはキライぢゃないんだけど、久々行ったらほとんど閉まっちゃってるし閑古鳥状態……
ちょいオサレな空間なのだけど、寒いせいもあってか、皆につかわないテイクアウトそば屋に並んでるし。。。

と、いうワケで!



(笑)
場所変えました。
(脇にはPC開いてますが)

お通しの海苔天うま~
これでいいかな?と思ったけど、オトナなので。




タコさんウインナー(10匹)にしよう。
500匹にしたかったですが、要予約というので(爆)


てか、今日は‘とうきょう’来たので(笑)ちょいといいモン食べて帰ろかな~と思ったものの、、、


デパ地下がめちゃお得になってたもので!




かるく飲んで帰ろう♪と。←まっすぐ帰りゃいいのに。



きたぁ
よくあがってる(^^;


…………


こ、こわい。
まぁ、ビールが進むタコさんウインナーですね。

が、しかし…………


まてどくらせど2杯目がこない(`Δ´)



15分待ちィの、よ~やくきた。(督促したけど)
ひとえに…………




‘ダメ’

だよね。

この時間、飲み屋タイムなんでしょうよ?と。
ちゃんと来たらもう一杯いったよ、と(笑)

しかもさぁ、、、



え?
対象ではなくて?
そんなん渡されなかったけど。
となりでけっこう頼んでたおひとりさまに~ちゃんのとこにもなかったけど。


まぁ、いいか。
ちょっと‘PRONTO’失望……………

で、







飲み直しながら帰ります(爆)


なんかお腹いっぱいなんだけど、晩ごはんのお惣菜買ったんだよな~~~( ̄^ ̄)