はい。

よし!2軒目行っちゃえ!!








ぢゃ無いよ。
一軒目だよ。
仕事終わってやってらんないし。
お腹空いたし。
だって電車無いし。
とりあえず、途中まで帰ってタクるし。

で、






まっすぐ帰れますか!!っちゅ~の💢
久々、終電逃し(仕事で)
てか、担当はどうなった?(新人さんぢゃないんだけど)
なんかさー、、、
ここまでやっても、絶対「ありがとうございます」とかないからね。
仕方ないからなんか頼むと、主体性なく「これやっとけばいいんスね」「これどーすんスか」「じゃ、テキトーにやっときます」くらいだからね。
てか、アンタのヤマだよ???と。
こんなんで成績付けンの?
これつかなかったら、ちょっと目もあてられない成果だよね?と。

は~~~(;´д`)





しかしこれではころされる(笑)

まともに布団で寝れるのいつだろ?
一週間くらい先な気がする………

はァ~

とりあえず餃子きた。
なんか久しぶりだなぁ、このセット🍺🥟🍺
あ、ビール2杯目。

でも別に、ここに来たかったワケではないんスよ。
だってさ、、、













ここしかもぅ開いてなかったから(TДT)

さぁて。
今日はゼイタクしちゃお♪

五目そば🍜

さ、帰るか~。。。