またまた大和八木駅に。

いい天気の予感(*´▽`*)





どうしようかと思いましたが、、、


わ~正解!!








in藤原宮跡




で、お弁当持ってきたました♪

ちょっとサイズ違うのは遠近法だ(爆)

そしてデザートは本日もノルマな柿(爆)
柿の本拠地に我が家産の柿持って殴り込み(笑)


やっぱね~お弁当………





唐揚げは現地調達(笑)
玉子焼き作ってくりゃ良かった~


只今、そんな朝ごはん中です。
探さないでください(笑)









なにコレ?サイコーぢゃない?
あ~癒される~~~


今日もなかなかハードスケジュール?
ちょいと秋の奈良旅です♪