ちょっと前の話になってしまったけど、、、


ブンブブーン♪ハンバーガーの回 

 

 神田にある“Mikkeller Kanda”


の、チーズバーガー 


しかも、クラフトビールもあると!

 

こんなん



行ってきました(*≧∇≦)ノ


もぅ神田駅からすぐの、こんな良さそうな居酒屋さんの脇道入ったつきあたり。

 

 いたいた、ミッケラーマン←って、いうのかは不明


お店の名前はこんな控えめに(^_^;)


すこし早く着いてしまったら、開店までに既に数組のお客様が。


で、2番目に入店

まぁ、メニューは決まってたんで。

頼んで、1階席もあるのだけども、ここは2階に。


け~っこう急な階段を。

 

 

2階

 そういや番組では3年限定みたいなこと言ってたと思うけど、どうやら継続みたいです。

ちなみに2階は夕方からのBARタイム🍸だけ みたく閉まってました。

なので3階へ。

あ、全体の雰囲気📷忘れた………


ま・ず・は、、、






ビール(笑)

うま。


わかる?

ミッケラーマン、ハンバーガー(上のパンズ)食べてる!


さてさて、



ハンバーガー到着🍔

 あやうくビール飲みきっちゃうとこでしたが(^_^;)


 ここの売りは、ビーフパテ


ギュッ!とするみたいです。


レッドオニオンさんにはご遠慮頂きました。

 

 

はいは~い♪


ミッケラーマン越しのハンバーガー🍔

 ホラ、ヤツもぅ食べちゃってるからね(笑)

 

ハンバーガー×ビール

そりゃそうですよ(笑)


ぐびぐび

 そりゃそうですよ(爆)


で、お味は、、、

パテがカリカリ!

もっとボリュームあるかと思ってたら、ギュッとしてるんで意外に大きくなくて、また素材はシンプルでいいね。

そしてピクルスがなんかあっさり!

⚪ックのピクルスのイメージだからいらん!と思ってたけども、マイルドな感じで美味しい。


そしてみんながやってた食べ方♪

ハンバーガーとポテトがお口の中にある時に~~~

ビールを一口( *´艸`)

うま。




ハンバーガー1コにビール一杯


いや~どう考えても数式が成り立たない(笑)




やっちまった( ̄▽ ̄)b

 てかハンバーガー、、、もぅ無いんだけどね。


しかもちょっとちっさいの。

だって………

同行者、飲まないし。

クラフトビールの単価、半端なく高いし。


そして、あ~ら不思議⭐









ミッケラーマン2号が!←だから、勝手に命名


ごちそうさまでしたー

 


 

あ、ミッケラーマン(←だから、勝手に命名)のシール貰えますよ。