オープン!!












絶句(爆)
どうなってんだ?このノラネコ(-""-;)



起こしてみるも、、、







はぁ~。。。


さ、昨日は頑張って飲みました。

‘ブルーワイン’

ほんと、真っ青なワイン🍷

甘口で飲みやすかったです。

写真撮ることもなく、飲みほしました(笑)




さて、GWも3日目!
ちと、



面白いバス停の建物!


お出かけ!
東秩父村の道の駅にて。

和紙が有名です。
ちょいとおみやげに♪




え(;-ω-)?
京都だった………
しかも、inちゃいな………


さ、車でGo💨


眺め、サイコー

‘彩の国ふれあい牧場’も車いっぱい!

下のほう降りてくと、動物たちと触れあえるようです。

まぁいいか。上にいたウサギさんで(^_^;)


や~、おにぎり持ってくるんだったなー。。。


心の目でスカイツリーをお楽しみください。


‘牛乳一の宮神社’

あれ?そういや、牛さんは???







いたいたー