本日は研修。。。

地図見てたら、神保町まで意外に近いじゃん!と( ̄∇ ̄)



あそこ、行っちゃう?

てなワケで!


‘神の赤肉’in 神保町本店


ガックン⭐プロデュース


夜の部は17時からみたいだけど、まっすぐ来たら少し早めに着きそうだったので、ちと遠回りして5時5分に到着(笑)

一人焼き肉(;゚д゚)って、、、ドキドキしながら営業中、確認ヨシ!

「いらっしゃい!」と、一人でも兄さん快く迎えてくれました(*´∀`*)

さてさて、お席は一階のカウンター

ブンブブーンの時は二階奥で撮影したみたいですね-。




おぉ。一人用網!

け~っこう狭いですが(^_^;)
一番乗りですいていたのでね。
でも、立ち食いではなく、椅子あって、足の前にハンガーも用意されてました。

でも、裾引きずるな。。。


とりあえず、お肉の注文と、、、



ドリンク♪

一応、、、

「ブンブブーンの時、何飲まれてました(^_^;)?」

『レモンサワーとグレープフルーツサワーでしたよ。』とな。



でも、とりあえずビールだも~ん(〃▽〃)

銀のカップでお願い!とは言いましたが(笑)


そしてキター!肉!!!

これで1200円也…うわっΣ( ̄□ ̄)!


コレ通りにいきましょう、もちろん(爆)



ではでは、
まずは〔①ランプ〕をo(^▽^)o




このガックンのタレをすこーし。
オススメはこれにわさびも少しのっけるみたいですが。。。

クルッと丸めていただきます♪





ランプ、うまっ


めちゃくちゃ柔らかい!
お尻のトコ、いやビックリ(≧∇≦)

甘みもアリの、ガックンたれがちょっと引き締まってとろける感じです。



そして〔②イチボ〕


火力が強いのか、お肉がいいからなのか、
けっこうあっという間に焼けます。
特に①②はレアでもいいみたいですが……

完全にちと焼き過ぎ(^_^;)?


いやいや、でも旨い!




更に〔③ブーメラン〕


ちょっと今までのと雰囲気が違う…


おっと!

脂身が多いのでいや~凄い。


う~む。。。
柔らかーい赤肉を食べたらけっこう硬くか感じるかな。



最後に〔④ミスジ〕

うん、美味しいけど最初の二つとは違う~という感じで、、、


各お肉の特徴はメニューに書いてあります。



個人的には……




ランプだな( ̄∇ ̄)b



なんだか、これだけで帰るのも、、、なので追加注文(笑)


カルビ三種と……ランプ!



カルビから!


飲み物も追加♪

念のため、、、「光一サン、レモンとグレープフルーツとどっち飲んでましたか?」と(´▽`)




たしか、レモンと(≧∇≦)b

なので、レモンサワー⭐




上カルビ→カルビ→中落ちカルビ


で、カルビ三種いただきましたが!


赤肉より、歯ごたえしったりしてるんだね。
てか、焼き肉はやっぱりカルビ!と思ってたけど、美味しい赤肉食べちゃうと全然違う!
赤肉のほうがさっぱり旨い( ̄~ ̄)
全然、味ついたタレ要らない感じでした~

焼き肉、ご飯欲しい!って、お肉の味を味わって無かったのね(_ _).oO


ささ、最後のランプ!

てか、まだまだイケそうだけど……お会計、エライことになりそうだ(°∇°;)


ランプ~


ごちそうさまです!!!




とりあえず1枚、撮っていただきました!




さぁて。せっかく来たのだからと…




再びの太田姫稲荷神社

お参りしとこ。


なんか、ご朱印が置いてあったので。


神が無くて(°∇°;)
神の赤肉の裏に。。。


今回は本宮も見とこー!


JR御茶ノ水駅のところに一本の木…ここですね。



すっかり時間経っちゃったみたいだけど、この時まだ18時(^_^;)



ちょっと東京巡りもしてみよかなー♪