好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


んー。
単純にシンデレラ?
美女と野獣?

玉の輿ねぇー。
私の辞書に玉の輿という
言葉は無いです
貧乏暇なし
そんな感じです

さて、何年も毎日のように
アップし続けた私のブログですが
別に誰得ということは全くなく
ただ単に自己満の極みでした(笑)
小さい時に、親に無理やり
日記を付けさせられて
特になんのイベントもなく
その日のことを振り返って
書くことななんもなくて
あなたの日記は日記じゃなくて
メモだよ
とか言われて
文才もなかったのは事実だし
仕方ないけど
書くことないし仕方ないじゃんと
思ってたけど
この歳になってもそんなことを
ずっと忘れられないのは
リベンジしたかったのかな?と
今更のように思う(笑)
まぁ中身がなくても
続けることに意義がかある
継続してないやつがここで
言うなって感じか(笑)