甘酸っぱい経験したことある?


忘れた

そんなことは私の人生に

無かった

と思う


今日は朝から雨が降りそうで

改札出たら既に雨降り

とりあえず傘もさすがどうか迷うほど

だったので小走りで職場まで

傘もささずに乗り切った

始業から30分は私1人の

勤務だったので

少しはゆっくり出来るかと

思ったけどそうはいかなかったな

やることはそれなりにある

でも、身が入らない時って

あるよね

何度か気分転換しながら

何とか乗り切ったけど

気圧痛もあり

イマイチの体調

更年期ってこんなもんかな😭






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう