最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近?
目の下がここ二週間くらい
ずっとピクピク麻痺してて
目薬刺したり
眼精疲労のサプリ飲んだり
タオルであっためたり
ツボを押したりしてたんだけど
全く良くならなくて
どーしたものかと思って
ある人に相談したら
次の日ピタリと止まって
ほんとにさすが!って思った
天才です!
ありがとうございました😊
まだ感謝を伝えてなかった笑笑
今度伝えます🙇‍♀️

えっと、月曜日に3回目のワクチン接種して
昨日は仕事行けたんだけど
突然時間差で熱が出てきて
朝測ったら38.2度で仕事休んだよ
副反応ってやつ
怖いね
でも、熱が上がるってことは
抗体ができてるってことだから
良しとして横になってました
ほんと動けなかった😰