好きなモデルさんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

モデルさん?
ファッション誌とかは買う習慣がなく(笑)
美容院でちらりと見るくらい
モデルさんとかに関しては疎い

さてさて、日曜日
今日はプリンスアイスワールド東京公演
最終日で、もちろん見に行きました
全日本欠場してた紀平梨花ちゃんや
本田真凜ちゃん、本田望結ちゃん
友野一希くんや田中刑事君
見応えあるショーでした
プリンスアイスワールドメンバーで
私の一押しの上地さんは
直前の検査でコロナに感染し
降板しちゃったけど
吉野晃平くんは久々に会えて
安定のかっこよさでした



5月にはまた横浜で

新しいシーズンのショーが始まります

楽しみ😁


ガッツポーズ(๑•̀ •́)و✧するコーヘイくん