気になるニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウクライナ?
なんかすごいことになってるのは
ニュースを見ればわかるけど
何とかいい感じに治まって欲しい

さてさて、在宅勤務でした
仕事はやっぱり仕事場で
やりたい派の私なので
家にいることが苦痛😭ダメだねー
持ち込んだ仕事は午後一には終えて
あとは、メールチェックと
引き継ぎマニュアルの作成
そして、休憩の時には
家の不用品を粗大ゴミに出しに行くという
ミッションをしました
あー。短時間で汗だくだく
日頃どんだけ動いていないのか
痛感する一日となりました
そして仕事が終わってから
速攻歯医者予約が入れてあり
ダッシュで向かい
キーンと言うあの嫌な音を
我慢してまた次の予約をとりました
在宅の日
今日は充実した1日だったな(笑)