雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多少はね
東北で雪の降る地域だから
つもりはしないけど
雪道は歩くね

さてさて、木曜なのよね
なんか週の中日に
休みだったから
調子が狂うわ
木曜日は昼当番なので
外でぼっち飯になります
だいぶ慣れましたが
やっぱりご飯って
誰だと食べた方が
美味しいし楽しい



チーズハンバーグ定食だったけど
和風ソースで
胡麻がたくさんかかってた
胡麻ってさ美味しくて好きなんだけど
歯の隙間に入ってしまうから
残念〜ってなる
職場に戻ってから直ぐに
ちゃんと歯を磨きました😁
ご飯は少なめ👍
揚げ物は要らなかったけども
食べちゃったよねー
いかんいかん残すのも大事
無駄に食べるのは良くない
次からは気をつけよーっと