幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いると思う

さてさて、今日は朝から雨
傘をさして朝イチ
体のメンテナンスへ
終わって出てきたら
すごい天気が良く
晴れ間がでててびっくり
でもあんまりそのお天気も持たず
洗濯したのに外に干せなかった😱

午後からは先日の火傷が
思ったより酷く
家族から病院に行った方が
いいって言われたので行くことに
結構赤くなって水膨れも
すごいことになってしまってて
先生に怒られてしまった💦
「なんですぐに来れなかったんですか?」
「えっとー、すみません😰」ってな感じ
あーまたやってしまった😱
こりゃ跡に残りそうだな
ここんところついてないというか
災難ばかりの気がする
まぁ落ちるところまで
落ちたら上がるしかないので
運気も上がってくるでしょう
連休もあっという間に終わっちゃったな
明日からまた仕事だ
がんばろーっと