最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年転職して
今の仕事に落ち着いたけど
前職の仕事も並行して
バイトしてたりしてた
今年はコロナでバイトも
呼んでもらえないと
思っていたけど
またお願いしたいと連絡があった
嬉しい😃
バイトの方がやったらやった分
喜んでもらえて
やりがいがある
声かけてもらってラッキー
niceです!って感じです


さてさて、月曜日
小雨の朝だったけど
頑張って出勤した
電車通勤なんだけど
コロナで最近は吊革を掴む人が
いなくなった
私は吊革を掴まないと
転がって行っちゃうから
たっている時には必ず
吊革を掴んでいるんだけど
掴まない人は電車が急ブレーキ
かける時や揺れる時に
ぶつかってくる
今日は3人にぶつかってこられた
ぶつかっても平気な感じで、
会釈すらない😅
ぶつかってきて当たり前じゃないのに
すみませんって言ってもらいたい訳
では無いけど会釈くらいしてくれても
いいのにと思う私でした