コンビーフの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コンビーフ
ほとんど家では登場しません
前にゴーヤチャンプルに入れたくらい
そーいえばピーマンの肉詰めの
肉の代わりにコンビーフも
したことありましまが
1度きりでした(笑)

さてさて、土曜日
天気も良く🔆🔅
さくらも満開で🌸
いい気持ちです🤗
1人でモーニングに来てました☕💭💕
毎週末の朝は土日どちらかは
1人モーニングが多いです
我が家の朝食はいつもバラバラ
いつからだろう?
一緒に食べたことなどは
数えるくらいしかない😱
私は1番早く起きて
朝の時間ポーっとするのが好きなので
1週間で週末の朝が
1番ホッとできる時間なのかも
しれないです😊
私以外は用事がない限り
昼近くまで寝ていることが
多いので朝昼一緒なんてパターンが
ほとんどかな?
朝1人でゆっくりと
美味しいコーヒーを飲む
そんな時間も必要です(笑)