バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行ったことあるかな?
たぶん。子供の頃にね
山形に母親と知り合いの人達と
さくらんぼ狩りのツアーかなんか
連れていってもらったことが
あるくらいかな?
あとはないかも


さてさて、今日は金曜日
ちょっと有給消化で
お休みしました
まぁー朝から色々あって
突然出かけなきゃいけなかったり
午後には新横浜で
クリスマスオンアイス2017参戦!
{8B8E823A-F91E-4BE9-87E5-FF9B74065466}

二ヶ月ぶりに髙橋大輔様に
お会いしてきました
カッコよかったー。
素敵でした
明後日の楽日にも昼夜と
チケット取れたので行きマース
浅田舞ちゃんが真央ちゃんの
振り付けで踊ったり
クリスタル・ケイさんの歌があったり
今年もこれを見て、Xmasを実感
いつもなら娘を無理やり
連れ出すところを
新しいスケート観戦友達が出来たので
その方と楽しいひとときでした
明後日の楽日も楽しみです!