大人買いしたことがあるもの ブログネタ:大人買いしたことがあるもの 参加中
本文はここから

大人買いといえば・・・



「うまい棒」!!30本くらいまとめ買い!!


うまい棒って意外と種類あるんですよねぇ

  • メンタイ味
  • ポタージュ味
  • チーズ味
  • オニオンサラダ味
  • とんかつソース味
  • エビマヨネーズ味
  • タコヤキ味
  • テリヤキバーガー味
  • サラミ味
  • ヤサイサラダ味
  • チキンカレー味
  • ぶたキムチ味
  • ギュウタンシオ味
  • チョコレート味

全部で14種類!!



そして地域限定も

  • きりたんぽスナック(秋田県限定)
  • もんじゃ焼味(東京限定)
  • ハニーうまい棒 蒲焼き味(静岡県限定)
  • など等


    過去には納豆味なんかもあったんですよにひひ


    私的にはポタージュ味とかチーズ味なんかが好き!!



    こんな一本10円の駄菓子でも



    大人買いってうれしいですねぇえっ


    安上がりな幸せですラブラブ


    そのほかには・・・



    板チョコの箱買いとか



    「ブラックサンダー」(←知っているかな?チョコのお菓子)なんかも


    箱買いしましたドキドキ


    お菓子ばっかりですね・・・ショック!



    食欲の秋!!ドキドキ



    気をつけなければ・・・



    ペタしてね