1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中
本文はここから

まずはボーっとする!!笑


それから、携帯で時間をつぶす・・・
なんせ、amebaからmixiからGREEからモバゲーから
いろいろ手を出しているから暇つぶしには困らないあせる

あっちこっちやっているのでさすがにやりすぎだと
自分でも思っているんだけどね汗


それぞれに日記やらブログの機能があって
使い分けてはいるものの
結構面倒なのですよねぇ叫び


ですから最近はモバゲはログインできてない



毎日仕事の合間見てちょこちょこ
というかコソコソ更新しているのは
amebaくらいかなドクロ

パソコンからインしているので

いけないと知っていてこっそりしている次第です叫び

確信犯だね汗

よい子はしてはいけませんよぉ~グッド!


ペタしてね