ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中
本文はここから
ブログってやって良かったことあるかな???


コメントもらったりして

やり取りをすることは

確かに面白いよね♪


ブログって後になって自分自身を客観視できること

そんな風に思ったりもする


日記にいているけど


ずっと昔に母親に日記を書かされていて

日々の出来事って書こうとすると


思い出せなかったりするよねぇ


「これは日記じゃなくてメモだよ」って

よく母親に言われたことを思い出す・・・


ブログはそんなこともなく


日々の自分自身の思うところを書いていったり

(私はほとんどブログネタから書いているけどね~)


友達もできたり楽しいよねラブラブ


日記みたいに滞ることなく


たまに更新し楽しむことが

長続きするコツなのでしょうかね???



ペタしてね