結婚前の同棲、あり? なし? ブログネタ:結婚前の同棲、あり? なし? 参加中
本文はここから
同棲ってありだと思う


結婚して、こんなはずじゃなかったってこと


結構あったりすると思うから


私は結婚するまで実家だったし


一人暮らしとかも経験なくって


新婚時代は結構大変だった


いい妻を演じるために

共働きだけど頑張っちゃったから


ちゃんと家事を協力しあうという教育ができなかったあせる


今更ながら後悔している・・・


まぁそれは、同棲しなくても


結婚したときにきちんと教育すれば


よかったことなんだろうけどねあせる


次に結婚するときは(次ってあるのだろうか?)


気をつけなければと思う汗


というより次は(次があればだけど)


結婚しなくても同棲だけしてみたいな~


ペタしてね



All About 「恋愛」価値ある同棲、無駄打ちの同棲の分かれ道
All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証