目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中
本文はここから

朝目覚めるときに使うものは


携帯電話ですね~ベル

昔は自分専用の目覚まし時計を時計


持っていましたが


壊れちゃって・・・


最近は携帯電話がないと不安です。


しかし、最近携帯電話の調子が

悪くて電源が入らない時も


あるので困っています。


私の使っている機種はすでに5年くらい


使い続けていて


来年の7月には周波数の切り替えに伴い


携帯電話自体が使えなくなり


それまでに機種変更を

しなくてはいけないのですが・・・


あんまり欲しい機種がなくて


そのままなのです。


無料で機種変更出来るものも

あるのですが


そういう機種ってイマイチでしょ???


だから保留中なのです。


でも、確実に現在使用している


携帯電話の調子がおかしくなっているのも事実汗

スマートフォンがいいんだけど


auってスマホのセキュリティーが


他社より劣っているらしくダウン


さらにスマホって高いじゃないですか?


携帯電話に5万円も6万円もかけるのは

どうかとも思うしねガーン


なんとか1万とか2万円台で

スマホに機種変更できればいいな~~~





ペタしてね