ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? ブログネタ:ひとりの人に超愛されるのと、色んな人からチヤホヤされるの、どっちがいい? 参加中
本文はここから

あっという間に人生の折り返し時点を過ぎて


過去にはモテ期もあったので
(ほんの少しだけではありましたが・・・)


この歳になってチヤホヤされたいとは思わないけど


一人の人に超愛ラブラブとかなら



されたかったなって思います(笑)


愛されるってだけじゃなくって


超がつく愛ですからねぇショック!


いまからでも経験してみたいっすラブラブ


でも、それってストーカーとかも


超愛っていうのかな?


それだったら勘弁してほしいけどねガーン


ペタしてね