満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? ブログネタ:満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち? 参加中

私は満点の星空ツアー 派!

本文はここから

満天の星空と蛍鑑賞なら参加したいのは・・・


どっちも!!ラブラブ!



究極とまでは言わなくても迷う選択です(TωT)



大昔の私が小さいときには父親がよく夜になると近くの田んぼに


連れて行ってくれては蛍を鑑賞しましたキラキラ



プラスチックの容器をもって数匹採取!!


その日のお風呂は電気を消して蛍の光だけで


入浴したのを思い出します。星空




埼玉に引っ越してきて数年前に東武動物公園で


「ほたリウム」を体験しましたが


真っ暗な中に200匹以上の蛍が一斉に光る光景は


うぉ~~~♪って感じでしたね(*゚ー゚*)






満天の星空は、埼玉って星空はあっても満天ではないですよね星


10年以上前に仙台で○○流星群???のときに


毛布を持って高台に夜中いって


寝転んでみましたが凄い満天の星空で


その中の流れ星がとても綺麗でした


最近では夜に外に出て夜空を望むのは


花火の時だけですが花火の時も

星空って言うほど星が出ていない気がしますあせる


花火で見えないのかもしれませんが・・・


ということで蛍は近場でも見れるような


感じですので満天の星空の方が見たいですねべーっだ!





満天の星空ツアーと蛍鑑賞ツアー 今参加したいのはどっち?
  • 満点の星空ツアー
  • 蛍鑑賞ツアー

気になる投票結果は!?