ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中

私は超性格のいいブサイク 派!

本文はここから

美形でも性格が悪ければ長くは付き合えないし叫び




超がつく性格のいい人なら顔は関係ないでしょうラブラブ!




人間やっぱりハートドキドキ!!


中身で勝負です!!グッド!


美人は3日で飽きるけど・・・というでしょう???


それに美人じゃなくても笑顔の素敵な人っているじゃないですか?


笑顔って最高の武器ですよ(笑)


中身で噛めば噛むほど(付き合えば付き合うほど)味わいのある人音譜


笑顔で癒されるそんな人間になりたいですべーっだ!





ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい?
  • ものすごい性格の悪い美形
  • 超性格のいいブサイク

気になる投票結果は!?