好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? ブログネタ:好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? 参加中
本文はここから

ベタですが、好みのタイプで一番先にあげるのは優しい人でしょうかラブラブ


優しくて、面白くて、いくつになっても向上心があって前向きな頼りがいのある人


外見はいいに越したことはないですが見た目だけでで付き合うのは

自分があわせるのもつらいのであせる


見た目的でいえば顔よりも筋肉質の人がいいかな~ラブラブ


なのでムキムキの人なんかは「うぉ~!」って思っちゃいますドキドキ


そんなことを知ってか、旦那さんは数年前に



買った(寝ながらでも筋肉をつけられる???)ベルトを



おなかにして頑張っておりますがにひひ


腹筋全体が鍛えられるわけでは全然なくダウン


わき腹の一部とおへそのあたりがちょっと硬い???


ここだけ硬いのぉ?って感じで



ベルトをしないとすぐに中年のビール腹になってしまう


すごいベルトを持っています(笑)


私の理想の筋肉体系には程遠いですが・・・


頑張っていることには褒めてあげておりますですべーっだ!


ペタしてね