バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中
本文はここから

バナナといえば遠足の時に「先生!バナナはおやつに入りますか?」

ってフレーズを思い出しますがグッド!

実際にはそんな事を言ったこともなくクラスでそんな事を

言う人もいませんでしたあせる



さて、話はそれましたが汗



私的にはバナナはそのまま食べるなら若い派です。


スウィートスポット?(黒い点々)が出る直前の

青い方が好きです。

それで、ちょっと食べ損ねちゃった?熟しちゃったものは

潰してホットケーキミックスとココアなんかを混ぜて焼くと・・・

簡単ケーキになって美味しいですニコニコ



All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン