キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中
本文はここから


キャンプは家族だけでは行ったことがないですが

子どもの学童保育の行事で親子で参加したことはあります。

子どもたちはアユの掴みどりや夜には花火なんかしたりして

夜はテントやバンガローでみんなと一緒に楽しそうでしたが、

それまでのおぜん立てを親たちが

割り振り2カ月以上前から毎週のように集まり

色々大変でした。
(なんと、そこのキャンプ場って映画「リング」の撮影場所で・・・
受付のところに松島奈々子さんのサインだったかか写真が
飾られていたような・・・帰り際に分かったので背筋がちょっと
寒かったです・・・)

子どもたちの夏休みのいい想い出づくりには

なったと思いますが親は大変したよ・・・

家族だけでキャンプは楽しいでしょうが

下の娘も中2で大きくなり旦那さんがどちらかといえば

インドア派なので今後キャンプはないでしょう(笑)




釣りは、旦那さんが好きなので仙台にいたころは

毎週のように奥松島船に行ってカレイうお座とか釣って

来てくれましたね~(もちろん私はお留守番です♪)

たまには一度だけくっ付いて行ったことはありますが

あのミミズのようなものを触ることができませんでしたしあせる

釣りは私には合わない趣味です(笑)





山登り富士山は小学生の時に学校の行事で

やりましたね~というよりやらされましたね♪

途中で休憩していただいた湧き水みずがめ座は冷たくて

感動しましたがニコニコまた登りたいとは思いませんでした。ダウン





ということでキャンプ・釣り・山登りと経験はしておりますが

どれ一つ続いておりませんガーン