勉強。 | anything!!!

anything!!!

 好き も 嫌い も きどあいらく も どうでもいいこと も、とりあえず なんでも♪ 

今日はとある人生の大先輩とごはんを食べてきました。

おじさん…ってゆぅかもはやお父さん世代の人が親戚とか上司じゃなく友達のカテゴリーにいるって
不思議。



あたしは年上の人と話すのが好きです。
やっぱりいろいろ勉強になる。

つくづく、年齢には勝てないなと。
いい意味でね。




そしてその人が言ってたのが、
「どんな人でも好きになることから始める」
ってこと。



あたしの今年のテーマにピッタリやなぃかぃ!!!!



自分から心を開いてみる。

いろんな人と話してみる。

それが人を豊かに、HAPPYにする第一歩なんだなって実感。


現にその人の周りには人が集まってくる。



そぅゆぅことか。




…なんだか締まりが悪いけど。


おわりじゃー!!