and.teのかなですニコニコ


今日は、LINEお友達登録をしてくれた方に特別なクーポンを作ったのでお知らせしますウインク



LINEお友達登録ありがとうクーポン

このクーポンちょっと凄いびっくりマーク登録から1ヶ月間、何度でもご利用いただけますおねがい


通常60分7,700円のところを6,000円で承ります爆笑

登録したは良いけど、なかなか予約する勇気が出ない、、、そんなあなたの背中を押してくれる🏃‍♀️🫷クーポンですウインク


この割引、いつまで続けるかは今のところ未定です予防予告無く終了する場合もございますので、気になる方は思い立ったら吉日、お得な期間に是非お試しくださいませウインク



お友達登録をしてくれたら、その他にも、ご縁を繋ぐご紹介クーポンをゲットできます。



してくれた方も、された方もどちらもご利用いただけます。



更に、ご紹介割引は、ご紹介1人につき1,100円引き、3人ご紹介いただいたら1,100円引きを3回ご利用いただけますラブ

何度もご利用可能なのはよくあるかもしれませんが、これをokにしてるところはなかなかないかもしれません↓↓↓


なんと、まとめてのご利用もokにしようかなと思っています爆笑

例えば7人ご紹介いただいたら(ご紹介いただいた方のご来店が確認できてからの適応です→)7,700円分割引になるので60分無料で施術を受けられちゃいますチュー


いやーとは言っても、なかなか7人も紹介なんてできないですよねニヤリ←挑戦状!?

この割引には期限は設けませんので、いっぱい紹介して、自分は無料で施術を受け続けるっていう強者が現れる日を楽しみにしていますチュー


7人は冗談だとして、月に1人紹介したら、年間(1,100円×12=)13,200円もお得に🉐なります🙌

canvaの年払い料金分よりちょいプラスで浮く⤴️(←マニアックな損得勘定笑い泣き)


⚠️ご紹介割の注意事項⚠️

ご紹介の方のご来店を確認してからの割引になりますので、〇〇さんに紹介しました(〇〇さんから紹介されました)と、申告お願いしますニコニコ


ご紹介割額が貯まってからまとめて利用するのもよし⭕️1人紹介毎に1,100円引きで利用していただくのもよし⭕️使い方はあなた次第ですウインク


みなさまとご縁が繋がりますように🫶



お誕生日月のクーポン

こちらも、お誕生日月は何度もご利用いただけまウインク心と身体を整える、自分にご褒美月にしてあげてくださいねおねがい


これからもお得なクーポンを作成予定ですので、少しでも興味を持っていただけましたら、LINEのお友達登録をお願い致しますおねがい


友だち追加


インスタも見てくださいウインク

https://www.instagram.com/and.te.sendai