日本人の5人に1人は、なんらかの睡眠障害を抱えているというデータがあるそうです。


私自身、ストレスで眠れなくなり、睡眠薬を服用しないと眠れなかった時期があります。

なので、眠れないのがどれだけ辛いことか、眠れない人の気持ちが分かります。


・寝つきが悪い

・寝ても疲れが取れない

・眠りが浅い

・朝方目が覚める


そんなあなたにオススメのコースをご用意しました。


【快眠セラピー】

ハンドリフレクソロジー、ドライヘッドスパ、フェイスセラピーの組み合わせ

60分 7,700円〜


手は第二の脳と言われています。ハンドリフレクソロジー(オイルを使って膝から手のひらにかけてトリートメントしながら、老廃物を流します。)をすることによって、脳がリラックス状態になり副交感神経が優位になります。


ドライヘッドスパは、頭全体をタオル越しに指圧し、凝り固まった頭の血流を良くします。脳をハグするような感覚です。


フェイスセラピーもタオル越しにお顔周りに触れさせていただいて、眼精疲労に効果的な目の周りのツボをはじめ、マスク生活で凝り固まった表情筋、咀嚼不足で詰まった唾液腺と顎関節を緩めるような施術を行います。


大半の方が10分足らずで寝息を立て始めます(^^)

眠れた場合最大20分間そのまま寝てていただけるように時間を確保しておきます。(滞在時間60分まで)


その後のご予定がなければ、ゆっくりしていってくださいね(^^)


きっと眠れると思うので、お昼寝しにいらして下さいね⭐︎⭐︎⭐︎





--------------------------------------------------------

🗾宮城県仙台市泉区八乙女中央3丁目2-30-301

八乙女駅徒歩3分🚶

ご予約はお電話

☎︎08062280383


または公式ラインからメッセージ下さい♪



インスタグラムもやってます♪