言葉を変えるだけでイライラママから卒業できる!


天使の言葉がけで子供の地頭を育てる保育士6児ママのkanaです^^

 

 

子供達がいないわずかな時間に

 

コンビニスイーツを食べるのが至福の時間の私。

 

 

先日セブンのスイーツコーナーに行ったら

目にとまった「おすすめ商品」ラブ

 

 

もっちりマンゴーわらび

とろーりマンゴーソース
¥270(税込)

 

 

容器が星型になっているのも

可愛いですラブ

 

蓋を開いてみると・・・

 

 

マンゴーソースが✨

 

 

すくってみると、しっかりとマンゴーソースがかかっています♪

 

 

食べてみても

めちゃくちゃマンゴーの味がしっかりして

すっごく美味しい照れ

 

食べる手が止まりません♪

 

 

食べていると小学校1年生の娘に見つかり

「私も食べたい!!」

ということで一口だけあげることに・・・。

 

娘も気に入ったのか

二口・三口・・・

 

 

 

ちょ、ちょっと待てーい!

 

すごい勢いで全部食べられてしまいそうだったので

途中で取り上げました滝汗

(大人気ない^^;)

 

だって美味しいんだもん口笛

 

今度は2つ買って一緒に食べようと思います♪

 

 

 

公式ラインでは伝わる天使の言葉がけを保育士の事例や

リアルな6人の子育ての事例の中で

たくさんご紹介していきます♪

ご登録はこちら^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


保育士で6人の子育てのリアル

オススメの言葉がけシーン♪

などを公式ラインから配信しています^^

ぜひご登録くださいね♪

スマホからご覧の方はこちらをクリックいただくとご登録画面へ移ります♪




パソコンの方からはこちらからQRコードをお読みくださいね♪