こんにちは😃

まだまだジメジメな季節、梅雨ですね☔️

ベタベタ、モヤモヤ😶‍🌫️しますよね(^◇^;)

モヤモヤ感情が溜まった時の浄化方法は、

チラシの裏でも、白い紙、ペン🖋️を用意して、

ぐるぐる🌀グチャグチャ、バァーって、モヤモヤを書いてみる✍️

途中、もし言葉が出てきたら、それも書いて、

最後は、ビリビリに破って捨てましょう‼️

スッキリしますよぉ🌊

何枚でも、やってみてね‼️

さて今月の新月がやってきます🌚

夢を叶えるには⭐️

めげない諦めないコツコツと精神です✨

一歩ずつ頑張って書いてくださいね✍️

では新月のお知らせです🌝

この日記を見た方が、少しでも多くの人の願いが叶いますように~✨

心の扉を開いたり、前向きになれたり、今の現状から抜け出したり、癒されたり、

少しでもいいので変化出来、幸せ(仕合せ)になれることを願っています🧡

自分を大切に全ての物を大切にして、生きていきましょうねー🧡🎶

良い未来に向けて生きて行きましょうね~✨⤴️

ではいつものはじめま~す~

お願いことをしている皆さん、願いは叶っていますか~✨

思っていると、そのことを引き寄せます✨

強い意志と意識を持つことにより、お願い事が叶います⭐️


新月(始まり)に願い事して、満月の満ちる時に願いが叶うのも、自然の原理らしいですよ~🍀


2024年 7月 6日、土曜日は、新月 🌚です


新月とは、たった一日だけ月が出ない日のことをいいます🌚

太陽と地球と月が一直線に並ぶ「魔法の時間」です🧙‍♀️

この日にお願い事をすると願いが叶うといわれている日です⭐️

他にも何か新しい事を始めたり、

例えば、結婚記念日にするとか、習いものを始めたりとか新しいものを使い始めるとか、この日が排卵日でしたら妊娠しやすいとか~色々・・・🧡

新たな創造のエネルギーに満ちあふれる日です💡

ちなみにかなさんがアロマ屋さんを始めた日は18年前の12月1日PM12:01新月でした🌺
最初はアロママッサージ屋さんでした🍀
そしてまた復活しました😊


月の周期は女性の生理と同じ約28日です🧡

なので毎月来ます👍

簡単だし、誰でもお気軽に出来るので皆さんもやってみませんか~🍀

かなさんは毎月楽しんでお願い事をしていますよ~🎶

この願い事は自分の内面を見ていくと言う意味もあります🍀

やり方は・・毎回、日にちと時間、テーマがあります🙆‍♀️

その時間から、8時間以内なら一番叶いやすいです💡

でも少し過ぎても大丈夫よ🙆‍♀️

48時間以内(二日)ならまだ間に合います👍

(少し効力は失うかもですが・・)でも書くことに意味があります👍

毎回テーマが違うのでそのテーマに合わせて書くといいですよ💓

言葉は難しいのでテーマの言葉を入れなくても内容が同じようならそれでいいと思います。

お願い事は、2個以上10個以内です🧡

毎回、同じお願い事を書いてみるのもいいですよ🙆‍♀️

テーマのニュアンスがあっていればいいと思います~👍

まずは紙を用意します。(どんな紙でもいいです)

半紙でもノートでも・・新月ノートを作るといいかもです📝

ちなみにかなさんは半紙に筆ペンで書いています✍️


紙の最初に

新月のお願い事○月○日PM○時○分 ○○座、名前

を書き、お願い事を書いていきます

時間は、下記の時間を書いてくださいね。

今回の新月は・・

明後日の朝です🌉

今からじっくり考えて下書きしておくといいと思います。

これはあくまでも自分のお願い事です💡

もし自分以外の人or動物とかのことを書く場合・・

例えば・・家族の幸せをいつも願うことの出来る私でいれますように🙏

というように、全部自分に置き換えてかきます💓

小さいことから大きなことまでどんなお願い事でもいいですよ~

言葉って難しいので、最初はどうやって書いていいか分からないと思いますが、

毎回やっていくたびに自分の言葉にピタッとはまってくるでしょう~👍

このお願い事は自分のお願い事を宇宙にばら撒いて、帰ってきてね~って思ってやってみて下さい✨

宇宙とつなげる、とってもスケールが大きいのですよぉー🌎

では新月のテーマは⤵️









  (8時間以内       7月6日 PM  3:57まで)

 (48時間以内   7月8日 AM 7:57まで)

                     

さあさあ、まずは紙と書くものを用意して書いてみましょうね~✍️

書いた紙は貼っておくのもいいし、引き出しにしまっておいてもいいですよ~🍀

書いた紙は暫くとって置いた方がいいと思います~🍀

何ヶ月もたってお願い事が叶っていなかったとします😅

もう一度そのお願い事に対して、深く考えてみます🍀

例えば、早く起きれますように!!だったら・・

早く起きるためには、早く寝る、か、夜更かしをしない、だと思うので、

早く起きるために早寝が出来ますように・・と改めて書きます✍️

自分の内面を深く追求するってことですかね~~💓

皆さんのお願い事が沢山叶いますように⭐️

そして皆で幸せ(仕合わせ)になりましょう~❤️

この新月のお願い事を毎月していくことにより、月のテーマがぴったりはまってきます👍⭐️

そして色々なタイミングが合ってきます🙆‍♀️

きっと宇宙の法則に(自然の法則)に合ってくるのではないでしょうかね~🌎


テーマのカラーはレッド🟥


地に足を付ける、安心、安定、土台、始まり、家族などの意味がある🟥



レッドの物を身につけたり、おパンツ履いたり(笑)小物持ったり、食べたり、お花を見るのもいいですよ🟥


今月の新月アロマは、「レモングラス」、、、心を刺激し生気を回復させてエネルギーを充電、精神の高揚、心の中のわだかまりを解き放つ、疲労、体の強壮剤、病気の回復、食欲を促す、消化不良、胃腸炎、呼吸器系、筋肉痛、ダイエット、脚の疲労、頭痛、虫除け、にきび、生気を回復させて精神を高める、など



今から紙とペン用意して、下書きして、
7月6日 AM7:58以降から、書いてみてくださいね

新月前に本番書きしても効果がありません😅

みなさんも新月パワーで素敵なあなたに変身してみてくださいね💖

新月がお誕生日前後の方は人生を大きく変えるチャンスの時ですよ~👍✨

皆さんが仕合わせになりますように❤️

次回の新月は、2024年 8月4日が日曜日です

2024年今月の新月🌚

皆さんのお願い事が叶いますように✨

世界の平和を願います🤲