おとといの
イベント⭐️












6月15日土曜日

久縁 VOL.12

💜スピリチュアルandリラクゼーションの会💜

お初な試みの内容の久縁

無事に終わりました🌺

かなさんブースにお立ち寄り、お買い上げ頂き、
お初に布ナプキンのお買い上げ、リピートさん石鹸ゲット、初めての方に石鹸早速使っていただき、シャンプー後の張りがコシが半端ない凄い石鹸と感想いただきました🧼うれスィー🧡
虫除け虫刺されアロマスプレー、ウォーターライフ魔法グロウ、お初にハンドセラピー
体験していただきありがとうございました😌
感謝申し上げます✨

今回の久縁、初の試み🆕

沢山の方が来られて、色々回って体験して楽しんでいた感じです♪♪♪

大成功ですねー👏

主催者さん
出店者さん
お疲れ様でした😌

新しい方との出会いも合って新鮮でしたぁ🧡

かなさんも癒されに♡
@chiharu.imai.anuenue_fc さんのカイロプラクティック、骨盤調整をしてもらい、バランス整ってリラックスゥ😌ありがとうございました😌

いつもの @minakosakasitaさん  @muffinb1991 さん
のパン🍞を買ってお昼にいただきました
美味しかったぁ♡

みなさんありがとうございました😌🌺

次回は

7月21日日曜日 久縁
いくとぴあです🌺

またお楽しみぃ🎵

#イベント#久縁
#6月15日#スピリチュアル#占い#リラクゼーション#ハンドメイド#マルシェ金庫#オルゴナイト#カイロプラクティック #パン
#ウォーターライフセラピストかなさん
#ウォーターライフ魔法グロウ#ウォーターライフ魔法オイル#のどスプレー#マスクアロマスプレー#厄除け除霊浄化アロマスプレー#水チャクラに奇跡を起こす魔法使い #辰年石鹸#布ナプキン#布小物#温活#ハンドセラピー#自分を守ろうアロマスプレー
#虫除け虫刺されアロマスプレー #犬用ダニ虫除けアロマスプレー #ありがとうございました
#アロマセラピー#アロマセラピスト

布小物はかなさん香房
@kanasankoubo 

ウォーターライフ鑑定セラピーandアロマアイテム体験談 
@kanasan0610