かなさんの

小学生の同級生が八ヶ岳に住んでいて、
@angeltreesyatsugatake 

同じく八ヶ岳に移住した、

ご友人の

アーティスト

yukat ユカートさん

の個展に行って来ましたよ!!

@yukart3 

新潟伊勢丹で22日から27日(最終日は4時まで)まで開催してます♪

7階です❣️






















色々なタッチの絵があり、🖼️

わくわく、楽しく、元気をもらい、癒されましたぁ😍

しあわせな気分になれたよー♡

ユカートさんはとっても素敵な元気な方でした✨

かなさんの友達話しもしながら、八ヶ岳は何回か行ったことがありその話しや、ユカートさんのお話しが

楽しく長居しちゃいました🎵

絵🖼️をじっくり見た後、

見つけたのが、👀ライブペイント🖊️

NIGAOE 一期一絵

あなたの感じるままに色や線でライブペイントします🌈

と言う内容✨描いて欲しいと思い

お願いしちゃいました🎵(最後の写真)

オレンジ色だけ指定して🧡あとはお任せぇ〜

グリーン(今日は全身グリーン服と👜)、水色、パープル、アースカラー(土色)、ゴールド

オレンジは昨晩見た、神々しい満月🌕みたいにまん丸になり🧡

最後にユカートさんのお名前入り✨

見ていると、落ち着く感じ、オレンジ満月パワー🧡🌕

出ています💡

かなさんのオリジナルな🖼️が完成してうれすぃ〜🌺

額買わなくっちゃだわ🎵

大切にしまーす💖

みなさんもおススメですよぉ〜✨

ぜひぜひ、元気なユカートさんの絵を見に逢いに行ってくださいね😊🌈

お知らせしてくれた友達のおかげで

今日は良き一日でした✨

素敵な出逢いに感謝します✨

酵素玄米のお店もやっています⤵️見てねー
@kouso.genmai 

#伊勢丹#個展#yukart #元気もらえた
#素敵#ライブペイント#新潟初#絵
#酵素玄米#エンジェルツリー八ヶ岳
#素敵な出逢いに感謝 #オリジナルの絵
#パワーのある絵#元気が出た#落ち着く絵
#癒された