こんばんにゃん🐈‍⬛

最近ミシンが楽しいかなさんです🎶

さくら工房さん🌸
@sakurakoubou 

に納品しましたー😃




にゃんこ巾着🐈‍⬛💟

かなさん的今年のテーマカラーです💜

ラッキーアイテムとしていかがでしょうか?

パープルのチャクラカラーの意味は、統合、夢、目標に向かえる、自由意志、安眠、忙しい時などの色です💜

かなさん実は巾着作りがすーきー💜
ロックミシンではじをかがって、直線ミシン🎶ダダダーっと、きいもみ症(新潟弁で急ぐ事💨)をするとスッキリするのだー😂

こちらは最近すっかり仲良しさんのjさんからいただきました💞
大好きな紅茶😍




缶を開ける前から、すっごくいいかほりで、開けたら、ブルーのようなパープルの茶葉が入ってたぁ💜💙
素敵な缶でテンション上がるぅ⤴️
ずっと欲しいのに買って無かったらキター✌︎('ω')✌︎

こちらはクレイの高級パック💖アヌエヌエさん @chiharu.imai.anuenue_fc にいただいちゃった🎶これで女子力アップするよん💞




水チャクラは、セクシァリティの意味もあります⭐️💞
キラキラするぞ🤩

アヌエヌエさんのフェイシャルエステは、かなさん紹介特別価格ありますぅ✨聞いてくださーい🎶このパック⤴️お首まで長いサイズをやってくれます💞

お二方ありがとうございました🌺

#さくら工房
#巾着#にゃんこ巾着🐈‍⬛
#ラッキーアイテム
#チャクラカラー
#パープル
#紅茶
#クレイパック
#フェイシャル
#水チャクラ#水チャクラはセクシァリティ
#女子力アップ
#水チャクラに奇跡を起こす魔法使い