2日ほど前に妊婦健診があり

1ヶ月ぶりに赤ちゃんを見てきましたうさぎのぬいぐるみ



大きく成長していて

週数相当に順調に育ってくれていて

安心しました魂が抜ける



よくネットで15週あたりから

性別が分かることもあると見て



先生に聞いてみたところ

ちょっと見てみましょうかと

調べてくれましたニコニコ



ちょうど赤ちゃんは眠っていて

しかも私の内臓側?を向いていたので

少し見えにくいとのことでしたが



たぶん女の子とのことでしたおすましペガサス



でもまだ全然男の子の可能性もあるようで

あくまでも仮だそうです乙女のトキメキ



それでも女の子と聞いた私は

さっそく名前を考え始めているのでした泣き笑い



服はお下がりが使えるなーとか

将来はパパ抜きで旅行とか

楽しそうだなーなんてことも考えていました飛び出すハート



そんなこんなで安心しきっていたら



先ほどお風呂に入っていたときに

下の方から出血が…



しかもどんどん垂れてきて

流しても流しても止まらない…

床にもポタポタ



あきらかに股の方から出ている…



もう大パニックで、すぐに夫を呼んで

「血!どこから出てる!?」と

確認してもらいました不安



するとIラインあたりから

すごい出血してると教えてくれて



ちょっと前に体を洗っている時

Iラインあたりにあるカサブタを

取ったことを思い出しました真顔



なんでそんなとこにカサブタ?

というかカサブタなのか???



よくわかりませんが、とりあえず

股からの出血ではなくて

安心して涙が出ました悲しい



娘も心配してお風呂場に来てくれて

「いたい、いたい?」と聞いてくれて



もう大丈夫だからね、と伝えました悲しい



そのあとは出血箇所に

絆創膏を貼ってもらい



謎の傷口からの出血は止まりました魂



今日ちょうど17週あたりで

流産してしまった方のYouTubeを拝見したので



脳裏にはもう流産のことしか

浮かびませんでしたダッシュ



怖くて怖くて今でも思い出すと

涙が出そうです不安ガーン



安定期とはいえ

安心しきらずに過ごそうと思いました無気力




ここまで読んでいただき

ありがとうございましたうさぎ