この前、ベビザラスで買った肌着を

娘に着せてみましたぽってりフラワー



サイズは70でロンパース肌着になりますおすましスワン


これは手違いで頭から被せるタイプ驚き



今まで前ボタンばかりだったので

初めて着せるタイプです爆笑



お座りができるようになったら

着せるみたいですが、

娘の成長は待ってくれませんので

寝かせながら着せました笑



ピッタリ!?ですひらめき

若干、首回りぶかぶかで

長丈がキツめではありますが…



それにしてもやっぱり娘は

ピンクが似合わない泣き笑い



そして相変わらずのむちむち太もも真顔



もうすぐ8kgなので

抱っこがツラいですゲロー



今まで使っていた抱っこ紐は

コニーとキューズベリーのZEROですが

ZEROの方はそろそろ買い替えようかと

考え中ですにっこり



ZEROでは肩こりがひどいので

腰にも負担が分散できて

おんぶもできるやつがいいなぁと思い、



エルゴのオムニブリーズが

気になるところ…デレデレ



抱っこ紐は値段が高いので

慎重に検討したいです笑い泣き



ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたふんわり風船ハート