9月22日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





春日市モール内で行われる

雑貨のイベントへ行ってきました目


この日は保育園の運動会もあり



午前中私だけ

お休みを頂きましたテヘぺロあせる




21日の日時間が思うように取れず

運動会も思いのほか早く終わったので

ちょっと  イベント会場へ☆-( ^-゚)v




だいぶ前にブログで紹介させて頂いた

「かなさん堂オリジナルのはんこ」


や・・・・・・

「かなさん堂オリジナルのOPEN看板」


などを 作ってくれた方も

作家さんとしてこちらのイベントをされていますドキドキドキドキ



いつもとても器用に作業されている様子を

ブログで見させて頂いてます☆

あの ハンコの ホリホリは

ホントに神の手ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そのほかにも色々な作家さんが

出品しており 選ぶのにかなり迷いましたWハート



リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ




リラクゼーションかなさん堂のブログ


作品の周りを何週したかなー(笑)


アクセサリーやパン・せっけんなどもありました☆




手荒れが気になっていたのと

お店のショーケースに飾るものを買いたかったので



ハンドクリームと飾りもの購入しました音譜音譜





リラクゼーションかなさん堂のブログ

毎日つけてたら

だいぶカサカサもおさまり

かゆみも減りましたーー(^_-)☆




また いつの日かイベントある時は教えて下さいねー♫

いっこりさーんキャハハハート