ブログを 通してお知り合いになれた方が

本日 かなさん堂へ来てくれましたーーヾ(@°▽°@)ノ




ここ最近ブログで繋がりを

持てた方で ・・・・


かなさん堂へは 1時間以上もかかる距離・・・・

とても 感激でした音譜



なんだか 初対面じゃないくらいに

話も盛り上がって。。。o(〃^▽^〃)o



共通点も何個かあり

まるで 昔からのお知り合いのようにクラッカー





足集中アロマオイルコースを50分

受けて帰られました( ´艸`)




お帰りの際は

ブレスレットも頂きましたよー。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リラクゼーションかなさん堂のブログ


アクセサリーの販売や・・・

ご自宅でもサロンをされている

とても気さくで ハーフのようなお顔立ちの

綺麗な方でした(≧▽≦)




お顔しらないだけに最初の電話から

ご来店までは なんだか

ドキドキ 恋人を待つような 気分でしたにこにこ




私も来月 アクセサリーを見にお伺いします(^ε^)


とても貴重な ご縁だなーとキラキラキラキラ

感謝しますWハート



リラクゼーションかなさん堂のブログ


可愛いブレスレット♡

サイズもピッタリでしたよ星