昨日のお休みは天気にも恵まれ

最高な日となりましたヾ(@°▽°@)ノ


早起きして お布団干しと洗濯・掃除(‐^▽^‐)



秋風が気持ちよくて なんでもはかどります( ´艸`)



午後からは 糟屋郡の四王寺坂にあるお店クラッカー


「ハーブのゆりかご」さん 


へ アロマオイルを購入しにいきました(^-^)/




リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ


いろんな効能を教えてもらい

3種類 選びぬきましたっ(笑)(^∇^)




お話に夢中になり

あっという間に 2時間近くたっていましたo(^-^)o




それから


夕方からは  19歳のころからバイトをしていた

居酒屋さんへキャハハ



当時一緒に働いていた メンバー5人と子供たち5人で

大はしゃぎ音譜音譜



リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ


焼き鳥に お刺身に ごぼうサラダに豚足に★



リラクゼーションかなさん堂のブログ

タンテキも コリコリで


変わらぬ味でした(*^o^*)





バイトを卒業して

約6年・・・・

今でも可愛がってくれる 大将と店長に感謝しています(*^ー^)ノクラッカー





雑餉隈 銀店町 にある 居酒屋王国です(´∀`)ドキドキ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Wハート




オイルも新しく購入し

また いろんな形で お客様にサービスを

提供できるよう

頑張っていきたいとおもいますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





次は 雑貨品のイベントのご紹介をいたします☆-( ^-゚)v




お楽しみにーー投げKISS