青々とした古宇利島と

サヨナラして(°∀°)b




次はホテルへ行きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 車






リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

北谷。。

美浜にある。。

 

「ザ ビーチタワー沖縄」にチェックイン。。

いい感じに日も落ちて フット一息キラキラ



リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

上の階をなるだけ お願いしたけど  残念。。。7階でした(T_T)



リラクゼーションかなさん堂のブログ

それでも 大満足の お部屋

こんな夜景を眺めながら。。。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お風呂を楽しみにして


先に食事へ(‐^▽^‐)



こちらも 北谷に あります「おきなわ畑♡」



リラクゼーションかなさん堂のブログ

店員さんのサービスや接客☆

料理の美味しさに 虜になって

沖縄へ来たら 必ずここに お世話になります(^ε^)キラキラ


リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

ジーマーミー豆腐に☆

ラフテー☆

ソーミンチャンプル☆


欠かせませんにひひ

そして今回 

初めて  モズクと アーサーの天ぷらを

食べました(^人^)




リラクゼーションかなさん堂のブログ

見た目   微妙だけど(笑)


お腹いっぱい満足ラブラブ


一日でどれだけの カロリーを・・・・・ショック!DASH!



って 気にしたらやってられないですo(^▽^)oドキドキ


楽しく美味しく 満喫しっぱなし☆彡




このあとは

北谷の アメリカンビレッジで ・・・・・・・(≧▽≦)クラッカー



時間は夜9時(´∀`)


夜はまだまだ  これからです( ̄▽+ ̄*)合格