沖縄o(〃^▽^〃)o






58号線。。海沿いをずーーっとドライブして。。



名護のあたりまで 綺麗な海を横目に目



テンションはMaxです合格



雲行きを見ながら。。。。

とりあえず 沖縄そばを堪能ラブラブ



ドライブも2時間。。。。

いい感じに空腹感がでています( ´艸`)





リラクゼーションかなさん堂のブログ


あまり観光客の方からは知られてないと。。。

地元の方に混ざりながら(笑)


美味しく頂きました笑顔


横にいらっしゃる家族連れの地元の方☆彡

沖縄ならではのイントネーションに癒されます(*⌒∇⌒*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ




リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

改めて見ても・・・・・・・・・・


今すぐ食べに行きたくなるo(^▽^)o


軟骨が柔らかくてトロトロで

今までのどこのお店よりも 私は好きです(°∀°)b


お腹も満たされて。。車車




メインの  古宇利島o(^^o)(o^^)o




何度かこちらの海へ行ったことありますが。。。。


初めて!!!!!!!!



こんな綺麗な古宇利島ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



に出会えるなんてキラキラキラキラキラキラ





リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ



感動しました(*´Д`)=з晴れ晴れ晴れ





車から降りて30分くらいかな



ずーーーーーーーーっと

眺めていました( ̄∇ ̄+)










・・・・・・・・  もう帰りたくない。。。。。。。。


リラクゼーションかなさん堂のブログ




帰りたくない病。。。。



毎回の事です(。>0<。)






つ  づ  く  ☆☆☆