(‐^▽^‐)

癒されましたよー


充電完了( ̄▽+ ̄*)



かなさん堂スタッフ Sですドキドキ


いつもご覧いただきありがとうございますにこにこ



沖縄ラブラブラブラブラブラブ



着いたけど なかなか実感わかず(笑)

まずは 

沖縄名物を食してドライブしました合格(^-^)/




リラクゼーションかなさん堂のブログ

リラクゼーションかなさん堂のブログ

定番♡ 

ブルーシールの紅イモソフトヽ(゚◇゚ )ノ

&  

サンピン茶音譜音譜



リラクゼーションかなさん堂のブログ


暑かったから(x_x;)

イケナイと 思いつつ(笑)

また アイスブタ



やっと・・・

だんだん 沖縄に来た気がしてきましたぺこ



でもまだまだここぞと ばかりに食しますブタブタ(^ε^)




リラクゼーションかなさん堂のブログ

A&W の カーリーポテトフライ♡(≧▽≦)

ここの ポテトが 大好きです目ドキドキ


そして 

お菓子御殿・・・・・
リラクゼーションかなさん堂のブログ


生!!!!紅イモタルト(*゜▽゜ノノ゛☆


お初です☆彡☆彡☆彡☆彡

紅イモが シットリしてて 進化してましたラブ


もーーーおいしすぎ!!

ホッペ。。。

確実に  落ちましたo(〃^▽^〃)oアップ




リラクゼーションかなさん堂のブログ


そして なんといっても



青 青青青   あおーーーーヾ(@°▽°@)ノ


天気に恵まれて  感動の ドライブです合格合格






リラクゼーションかなさん堂のブログ


まだまだ  続きます( ´艸`)ラブラブ